fc2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
なぜなのかわからない
ちょっと考えたらわかること、なんでわからないんだろう?

大口の人たちの勝率というか、個人投資家より強い資金
これは歴然としてあるでしょう、こんなの誰が考えてもわかる

だったら、その人たちの買うタイミングで買えるのがいちばん安全

じゃあ、大口さんたちはどこで買うのか、個人が買うところ?
そんなわけありません、そんなことしたら利食いができない
だから個人が買えないとき、投げているときに違いない

大口さんたちは資金量が大きいんだから、買いを入れると上がりやすい
だから、高い銘柄がさらに上がるということに、これも当然のこと
だったら上がっている銘柄さえ買っていれば良い? そんなはずはない
個人が猛烈に買いつくシーンもある、そんなとこを買ったら目もあてられない
そういうとき大口さんたちは、買いを入れつつもガッツリ利食いをするはず

結局のところ、いま、資金がどこに向かっているか
それが最高であり唯一の情報ということになるはず
決算期待が○○、××新製品が、新たな△△を構築・・・・・・
なんて材料は、ただの付け足しみたいなもの
すべては『まだこの先資金が入るかどうか』の一点に尽きる

なんでこんな単純なことがわからないんだろう

大口の人たちが、「いまこの銘柄買ってますよ~」と
言ってくれるとでも、本気で思ってるんだろうか?


お問い合わせ先
☎ 072-294-6877
info@infinity-investment.net
またはお問い合わせフォーム【こちらからどうぞ】 




air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する