fc2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
この時代 改ざんしたら バレるわね
神戸製鋼所

アルミや銅の製品の一部で顧客の製品仕様に適合させるため、強度などの検査証明書の
データを書き換えて出荷していた事実が判明(Yahooトップニュースより)

月曜日は体育の日で休場、火曜日からさあどうなるのか、という感じですね。
これに関してはおそらく、弊社なりの見解をお伝えできると思います。
ベネッセに関してはいち早く「買い」の判断を、タカタに関しては「売り」の判断を
出してきた私たちです、当たるか当たらないかにかかわらず、その見解を聞く
価値は十分にあると思いますよ、ご興味のある方はどうぞお問い合わせを。

また、神戸製鋼所株をお持ちの方のお問い合わせには、特に細かくご相談に
乗らせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

「無料メルマガ会員」の募集も絶賛受付中です、あわせてご登録くださいね。
ご登録の方法は、メールで「無料メールマガジン希望」と弊社までお送りくださればOK!!


銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先などは
ブログ右側のプロフィール内【お問い合わせページ】
または info@infinity-investment.net
☎ 072-294-6877 までお気軽にどうぞ。


よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する