FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
個人さん こんな銘柄 まず買わぬ
カタカナ銘柄、アルファベット銘柄、これらは値動きがすごいですよね。
私たちもこのところ、FDKやらDMPやらUEX、ビジネス・ブレークスルーに
メディシノバ・インクなど、たくさんそういう銘柄を推奨しています。

でも、でもですね、昨日の安藤間もそうですが、重厚感があるというか、
プロ御用達というあ、そういう銘柄もまた、キッチリ持つべきなんですよ。

3231野村不動産ホールディングス

41.jpg

S高S高と騒いでおいて、手のひらを返すように聞こえるかもしれませんが、
S高ばっかり取りにいこうとするから、おかしなことになってしまうんです。
そういう銘柄を買うのも大事ですが、こういう銘柄を買うのも大事ですよ。

野村不動産 日鉄鉱業 安藤間

こういう銘柄を推奨できて初めて、プロだと言えるのではないでしょうか。
偉そうにいっていますが、K部長の言ってることはぜんぶ社長の受け売りですw

さあ、『バランスの良いポートフォリオ』を作りましょう。
そのためには、まずはお問い合わせを、ウソ偽りは一切ありません。

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する