FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
北朝鮮がICBM?を発射
昨日から、どうもやってくるのではないか、という報道がありましたので、
多くの方が「やっぱりか」という感想だったと思うのですが、これを受けて
昨日のNYは史上最高値更新、そして、本日の日経平均株価もプラススタート。

もはやミサイルが飛ぶことが、株価にマイナスにはならない、個人投資家の
そんな感想が聞こえてきそうで、それはそれでなかなか含みがありますね。

今回のミサイルは、非常に高弾道で、高性能ICBMだという憶測も飛んでいて、
ICBMとなれば米国も黙っちゃいない、とあれほど言っていたのに、蓋を開けると
知らん顔して株価上昇、ここにもいろいろな戦いがあるということでしょうか。

全体はそういう動きではありますが、個別銘柄はまた違いますね。
その動きを押し目と判断するか、それとも調整の始まりと見るか、、、
物色の対象を見誤ると、置いてきぼりを食いそうな局面だと思います。

新たに株価倍増狙い銘柄が出ました、この銘柄はブログで公開はいたしません。
仮に、株価が倍増して、大団円に終わったとしても、公開いたしません。
何をやっていたのかさえ知られたくない、大口プロはそういうものだそうです。
ご興味のある方は、とにかくお早めにお問い合わせください。
この告知は,師レット書いておきます、お気付きになった方だけお問い合わせを。

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する