fc2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
現在注力中の某株
今日はバタバタ忙しいので、朝のうちにいろいろアップしておきますね^^

現在中心に据えている銘柄がいくつかありますが、その中でもある部分で
妙味があると考えている銘柄、これ、ヒントを考えたんですけどね、
会員さんに一発で当てられたので、さすがにこれは無理だなと^^;

相場が大きくなる契機というのは、いくつかあると思うんですよね。
業態が大きく変化したり、おかれている状態が変化したり(指定換えとかですか)、
いろいろあると思うんですけど、何より重要なのは、仕手化することです。
これ、間違ってほしくないのは、「仕手が入ること」っていってるわけでじゃ
ないですからね、そんなこと言ったら、笑われてしまいます。

仕手化する条件、っていうのは、最低限3つの条件がないとダメだと思うんです。
「大口プロの意思」「市場参加者の意思」「会社自体の買うべき魅力」
おそらくどれが欠けても、大きな相場にはなりにくいと思うんですね。
もちろんこれらはバラバラに存在するわけではなく、それぞれが重なり合って
買う、買うから上がる、上がるからまた買う、というデッドヒートになります。

さて、この銘柄については、今後ここでは一切触れません。
ご興味のある方は、いまのうちにどうぞお問い合わせください。
もちろん株の動きに絶対はありません、でも、私たちは勝算ありと読んでいます。

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する