fc2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
今日はボードまっかっか
日経平均が上がってるんだから当たり前だって?

またまたぁ、そうじゃないのは誰よりも

あなたがよくご存知のはずじゃ?

前にもここで書いたけれども

日経平均が上がっているのに、個別が活況なのに

一向に反応しない手持ち銘柄

それは、ほぼ間違いなく「失敗作」だぞ

手塩にかけて作った焼き物でも

名人はその出来に納得いかなかったら

「ちがーう!」

といって、割ってしまう、損切りだよな

そうしてまた、次の作品の製作に取り掛かる

だから、素晴らしい作品を残していくわけだ

いい加減にその出来損ない、割ってしまえよ

072-294-6877

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する