FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
一昨日がウソのよう
本日はMSQですか、寄り付きは穏やかなスタートですね。

一昨日投げるか、それとも拾うか、どちらも恐怖ですけどね。
あそこを拾える投資家にならないと、そのためには資金枠の管理が必要。
パンパンに買っていたら、信用維持率が下がる恐怖にまず負けます。

まだなんとも言えませんが、一昨日買った人は、買い値に逆指値すれば
手数料損するだけですから、非常に優位に立てますね。

もっとも私たちは、恐怖など感じていませんでしたけどね^^
こういう局面があると、散々言われてきていますから、やっときたねとw

こういう全体の流れの読みが、私たちの自慢でもあるんですよ。
うちの投資助言責任者、社長の面目躍如といったところです。

さて、一昨日はひとつのポイントではありましたが、この際一体どうなって行くのか。
これはこれでまた、そんなに単純ではないですから、お気をつけください。

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する