FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
大きな流れ 捉えているか?
あなたが思っているほど、相場は単純じゃない

ある一瞬、あなたの予想が何もかも当たっているように

感じられる瞬間があるかもしれない

でも、それは、決して続くことはないのだ

もし、本気で、これからもそんなことが続くと思っているとしたら

あなた、相当イタイ人だよ、だって、それって

「俺は相場の神に選ばれた人間だ!」

って悦に浸っているということだからなwww

まともな神経をしている人なら、相場に長く身を置いている人なら

如何に相場の流れをつかむことが難しいことなのか

誰に言われなくても、わかるはずなんだよ

私たちは、個々の銘柄を売買しているのは確かだが

それ以上に、『時を売買する』ことを重視する

大きな流れに抗わず、波を捕まえることに専心する

そうすれば、儲けは後からついてきてくれるのだ

あなたたちにはいま、大きな流れが見えているか?

私たちとて、これから先のことは、断言できない

しかし、いまに至るまで、がっちり流れを掴んできた

いままで波に飲まれっぱなしだった人たちと

いままで見事に波に乗ってきた私たちと

今後どちらが、流れに乗っていくことができるだろうねw

072-294-6877

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する