fc2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
売買の手法
いろんなところで、売買手法、というものが語られるが

そもそも株というのは、大きな資金で動くもの

その大きな資金が、いつも同じパターンで

個人投資家にわかりやすい動きをしてくれるわけがない

大口というのは、相当な『てだれ』なんだよ

株式市場から個人投資家の資金を悠々と巻き上げる

非常に強く、狡猾で、血も涙もない人たちなんだ

それを、チャートのパターンや、小手先のテクニックで

上前をはねようなんて、冷静に考えて、無理だと思わないか?

無限が私たちに説く売買手法、それは、『大口につく』ということ

大口が買うタイミングで買い、売るタイミングで売る

シンプルだけれど、それがいかに難しいことか

そこで大切になってくるのが、『情報』だというわけだ

『情報』があるかないか、それがすべて、だと言っていい

あなたには、『確度の高い情報』があるかな?

072-294-6877

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する