FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
中心銘柄を買い 端っこ銘柄を買う
会員様には常々言っていることですが、大切なのは「中心銘柄を買う」こと、
これはなにも、国際優良株を買う、という意味ではないんですよね。

「いまの相場において、中心となる銘柄は何か」

ということです、では中心銘柄とはいったい何のことでしょうか?
それはやはり、「そこに資金が集中する銘柄(群)」ということになります。
短期的な値幅だけではなく、相場が長く続くことも特徴的ですね。

最近では幸和製作所が短期急騰になっていますが、これはこれで
すごいんですけど、私たちの推奨銘柄には別の特徴があります。
弊社の代表が選ぶ推奨銘柄は、たとえばDMPにしてもビリングにしても、
はたまた北の達人にしても、基本的にロングランのものが多いです。
一段目の上げ、そして第二波動、さらには第三波動と、そのフェーズが
進んでいけばいくほど、値幅が出て行くようなものがたくさんあります。

それはなぜなのか? 不思議に思われませんか?
たくさん推奨している中の一部を選りすぐってお伝えしているわけでは
ありません、全体的にそういうものが多いんですよ。

その理由は簡単です、DMPもビリングも北の達人も、きちんと継続的に
資金が入っているからです、買いにくい場面からでもストレートに買ってくる、
これは個人投資家にはなかなかできないことなんです。

特に、DMPやビリングは、ある時期から値嵩株になっていますから、
それだけで買いにくいですよね、1単位を買うための資金がたくさん要るので。

だから素直に上がるんですよ、その理由がご理解いただけますか?

では、DMPやビリングが相場の中心なのか、という話になると、これはこれで
そう単純ではありません、確かに「値嵩株」という意味では物色の対象として
意識はしますが、さすがにその括りは大雑把過ぎますよね。

私の感覚としては、これらは中心銘柄ではないんです、だから値幅も出ます。
みなさんに理解していただきたいのは、私たちはこれらの銘柄以外に、
『ド中心の銘柄』として、狙いを定めた銘柄に資金をしっかり入れている、
ということなんですよ、これができるからこそ、周辺の銘柄も買えるんです。
そういう銘柄を、ロングランで追っていくことで、実益を出しながら、さらに
高値を獲得していく、これらの銘柄が背後にあることを想像していただきたい。

ここにお出しできる銘柄は、本当にほんの一部なんです。

私たちの真の狙いは、『ど真ん中で取る 端っこも取る』ことにあります。
それをわかっていただきたいから、特別銘柄の募集をしています。【特別銘柄募集】

お年玉銘柄の募集は基本今日まで、お問い合わせをくださりさえすれば、
ご参加できますのでどうぞお急ぎください!!

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する