記事一覧

急激な 戻りに手持ちは どうなった?

昨日、そして今日と、目が覚めるような上昇を演じている日経平均株価。
ボードの銘柄は真っ赤で、まさに壮観、といった感じではないでしょうか?

ところで、みなさんの手持ち銘柄は、どんな感じでしょうか?
日経平均の戻りよろしく、V字回復して含み損を一掃していますでしょうか?
あるいは高値を更新して、さらに含み益を増大させているでしょうか?

正直なところ、ストレスがたまっている方が多いのではないかと推察します。
日経平均はこんなに上がっている、実際にボードに登録している銘柄は
ほとんどが赤色で上昇している、手持ちの銘柄も昨日・今日とプラス。
でも、どうにも物足りない、戻りが弱い、含み損も大きいまま、ネットでは
「・・・・・・が新高値更新!!」「・・・・・・S高張り付き!!!」などと
威勢のいい言葉が踊っているのに、どうして自分の銘柄は上がらないのか。。。

それは、いまの「本当の旬」を掴まえていないからだと思いますよ。
特に新興株の場合、下げ加速がきつかったわりに、戻りが鈍いもの、
戻りそうで押し返されるもの、などが目に付きます。
やはりここは、きちんと資金が集まってくる銘柄にシフトしていく、
そういう考え方が必要なのではないかと思いますよ。

6955FDKが今日もぶっ飛ばしていますが、弊社推奨時からすでに5割以上高、
さらに今日は、中心として推奨している銘柄が2本新値抜け、ウソは一切
書いていません、まずはお問い合わせいただいて、真偽を確かめてください。
銘柄相談からでも結構です、戻るときに戻れずに、全体が下がったときだけ
落ちていくのでは、目もあてられなくなりますよ。


銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先などは
ブログ右側のプロフィール内【お問い合わせページ】
または info@infinity-investment.net
☎ 072-294-6877 までお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント