fc2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
本日の急騰銘柄あります
が、まだここには書けません、ヒントも書けませんね。

本当の情報なんて、そんなものだと思いますよ。
そんなに安っぽく、書ける訳ないじゃないですか。
いっぱい書けるということは、「ひと山いくら」の見切り品だってことでしょう。

もう少し冷静になりましょう、ずいぶん高くなっていますよ?
本当にその銘柄買って大丈夫ですか? 持ってて大丈夫ですか?

銘柄相談では、タブーなくすべてお話します。
不安のある方は、どうぞ銘柄相談を、メールでも結構ですよ。

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する