FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
揺れる仮想通貨
1月に入って仮想通貨の暴落があったり、そして今回のコインチェックの事件と、
さまざまに世間を騒がしている感はありますが、滅多なことは言えないので、
客観的な事実から少しだけ考察してみましょう。

仮想通貨の代表といえば、やはりビットコインなわけで、これの購入代金で、
ドルが日本円を超えた、っていう記事を見かけました。

これをみて、「アメリカの連中がバンバン仮想通貨市場に入ってきたな^^」
と思う人が多いみたいですけどね、それはちょっとウブ過ぎるのではないかと。

東洋の端っこのガラパゴスの円と、世界中で流通しているドルとでは、
流通している通貨の総量が比較にならないほど違うわけですから。
そんな中で堂々と2位の座を占めている円、日本人はお人よし、ってことに
ならなければいいんですけどね、まあ、杞憂であることを祈りましょう。
コインチェックの問題も、これからどうなって行くのか、しっかり見つめていくとしましょう。


現在、キャンペーンにつき下記会員を募集中です。
これ、ものすごい大盤振る舞いです、弊社的に言うと^^

① 新春特別銘柄会員(特別価格30,000円+税で狙いの数銘柄をお教えします)
② 完全成功報酬会員(月会費なし、儲かった場合に成功報酬を納入するシステム)
③ 掲示板お試し会員(1週間限定で、掲示板会員と同等の情報、会費は3,750円+税)

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する