FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
準備不足
おそらくですが、ここのところの相場の下落で、結構な損切りをした
個人投資家の方が多いと思うんですよ。

厳しいことを言うようですが、でもそれはあまりに準備不足だと思います。


いつもここで言っています、なぜその銘柄を買い、なぜホールドするのか。
その明確な理由付けが自分の中でできているのか、大きなお金を
市場に投入するだけの理由を、自分なりに持っているのか、と。

「ネットで・・・・・・が買いだって言ってたから」
「・・・・・・の材料が・・・・・・で・・・・・・になるって」

・・・・・・、株は需給です、その需給の根元にあるのは、大口投資家の動きです。
その動きを掴まずして、株価の行き先などわかる訳ないじゃありませんか。

さらに言いましょう、せめて「信用評価損益率」ぐらいは、見るクセをつけましょうよ。
1月15日発表分の数値、当然知ってますよね? -3.63ですよ?
この数値の意味を考えれば、安穏としている方がおかしいじゃありませんか。
つまらない与太話をネットで拾い上げるのに汲々とするぐらいなら、
客観的な数値をしっかり把握することの方がずっと意味があると思いますけどね。

さあ、これから相場はどの方向に動いていきますか。
私たちは、はっきりとした方針を持っています、みなさんの売買を立て直します。
本気で立て直したい、そうお考えの方は、お問い合わせください。


現在、キャンペーンにつき下記会員を募集中です。
これ、ものすごい大盤振る舞いです、弊社的に言うと^^

① 新春特別銘柄会員(特別価格30,000円+税で狙いの数銘柄をお教えします)
② 完全成功報酬会員(月会費なし、儲かった場合に成功報酬を納入するシステム)
③ 掲示板お試し会員(1週間限定で、掲示板会員と同等の情報、会費は3,750円+税)

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する