FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
日経平均本日安値割れ
その銘柄を、そのまま持っていて大丈夫ですか?

含み益が減るならまだしも、買い値を割ってきていませんか?
もしかして、含み損が増えてきていませんか?

ここでも何度も言っていますが、その銘柄を持っている理由はなんですか?
業績? 材料? それらをどう評価するかを決めるのは、私は大口投資家だと思います。
要はその銘柄に、資金が「これから入ってくるかどうか」でしょう。

売ってくるときは、成り行きで売ってきますよ。
それでも利食いになるからでしょうが、容赦なく売ってきますからね。

あなたの持つその銘柄、いちど考え直してみては?

そして何より、今後の展望をもたないと、全体? 個別? どうしたらいい?

みなさんからのお問い合わせを、お待ちしております。


現在、キャンペーンにつき下記会員を募集中です。
これ、ものすごい大盤振る舞いです、弊社的に言うと^^

① 新春特別銘柄会員(特別価格30,000円+税で狙いの数銘柄をお教えします)
② 完全成功報酬会員(月会費なし、儲かった場合に成功報酬を納入するシステム)
③ 掲示板お試し会員(1週間限定で、掲示板会員と同等の情報、会費は3,750円+税)

お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する