記事一覧

再度言っておきます

こんな相場のときに、「○○○が買い」「△△△は底値到達」とか
言っているのがあるとしたら、それはどうかしていますからね。

結果的にそれが当たるかどうか、そんなの関係ないんです。
そんなところに焦点はないんですから、無意味なんですよ。

みなさんはこの下げで、ポートフォリオが傷んでるわけですよね?
含み損が増えて、どんどん動けなくなっていってるわけですよね?
いまどうしたらいいかわからない、不安の中にいるわけですよね?

そんなときにですよ、

「・・・・・・は買いだ! まだまだここから大きくなるよ!!」
「高値で外せって言ったよね、利食いできたでしょ?」
「高く売って安く買う、それが株で勝つ方法だ!」

こんなこと言われて、いったい何のアドバイスになりますか?
大切なのは、「あなたにとっての将来」であって、どこの誰かわからない
第三者の成功じゃないですよね? あなたのこれからが大切なんです。

失敗したことで、自己嫌悪に陥ってしまっていますか?
そんな必要ありません、というか、そんな意味のないことは辞めましょう。

数字は正直なんですよ、この下げで損してないヤツがいると思いますか?
もし、そんなことを言うヤツがいたら、疑ってかかるのがいいですよ。

「じゃあ、お前らはどうなんだ?」と言われそうですね。
私たちはいま必要なことを、きちんと会員様にお伝えしています。
この指示に関しては、私たちは自信をもっています、それもかなりの自信を。
もちろん含み益は減りますよ、実損も出ます、当たり前です。
それをきちんと言える投資顧問や株式サイトが少なすぎると思いますね、
その理由はわかりませんが、自信があればはっきりそう言えるはずですよ。

とにかくみなさん、一旦冷静になりましょう。
その人間が何を言っているか、厳しい目で判断しましょう。
弊社の会員様は、みなさんこのブログを読んでいただいています。
私が本当のことを言っているか、一貫したことを言っているか、
見ていただいています、ですからここでも、私はウソは書きません。
皆さんが参考にされている先はいかがですか? 一貫していますか?
もしそうでないならば、これを機会に考え直してみるのがいいと思いますよ。
みんながうまくいっているときなんて、何を言ってたって当たるんですから。

株だけに限らず、物事の真価は、有れているときにこそ見えるものです。
ここからの展開、そして、みなさんのポートフォリオをどうするのか、
私たちにお尋ねください、立て直しましょう、ここから立て直してやり直しましょう。


お問い合わせ先は、
info@infinity-investment.net
または 
☎ 072-294-6877
までお気軽にどうぞ!!

銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先なども
同じく承っておりますので、メールかお電話にて。

よろしければ、下のバナー応援のポチをお願いします!
みなさんのポチが勇気となって、頑張ってまいりますので!!



air_rank (1)
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

infinity2017

Author:infinity2017
近畿財務局長(金商)第390号
インフィニティ・インベストメント
(運営元:株式会社マグナム)

弊社は金融庁の登録を受けた、正規の投資顧問業者です。銘柄相談や入会問い合わせ、ブログ内の応募先などは
【お問い合わせページ】
または ☎ 072-294-6877 までお気軽にどうぞ。

カウンター