FC2ブログ
K部長の株式情報局
ここだけの株式情報・投資手法から四方山話まで
一昨日の上げたところや
昨日買いついたみなさん

本当に、日々ご苦労様です

あなた方がいらっしゃらなければ

勝ち組が儲かることは決してありません

あの600円安の日

いくらでも買うことができたのにもかかわらず

高くなってきてからお買い上げになるその博愛

決して、金に汚い私たちには真似できません

今後も私たちは、他人の損など考えず

自らの儲けだけを意地汚く求め続け

後ろ指を差されることとなりましょう

その結果、儲けることにはなるものと思います

しかし、その後ろ側には、みなさまの慈愛に満ちた

施しがあるということを、私たちは決して忘れません

本当に、ありがとうございます

072-294-6877

冷静に考えてみよう
日経平均株価が16000円台まで急落したとき

あなたはどう考えた? あなたの信頼する情報は

どう判断し、行動するように言った?

無限は、16000円台をドテン買いしろと指示した

で、その後順調に上げていく過程で

あなたはどう考えた? あなたの信頼する情報は

どう判断し、行動するように言った?

無限は、『みんなが2番底を待っているがないかもしれない』

『そのことを意識した上で、売買を組み立てよ』と指示した

・・・・・・

もっとわかりやすくいこう

一昨日、日経平均株価が600円安、個別も崩れるものが多数

このときあなたはどう考えた? あなたの信頼する情報は

どう判断し、行動するように言った?

無限はもちろん、『買え!』と指示した

なんでもいいわけじゃない、選りすぐりの銘柄を『買え!!』と

一つひとつ、冷静に答え合わせをしたら

あなたがやるべきことは、明白なんじゃないのか?

072-294-6877
相場に好かれる人間になる
お相手の女性は、身長が高くて

長髪の細身イケ面が好きなのに

自分がチビで、ハゲで、デブで、ブサ面だと

どう考えても、彼女は振り向いてくれないだろ?

「俺は内面がサイコーにいい男なんだよ!」

って言ったところで、内面を見てもらうには

それなりの外見がないとダメでしょーが

この場合、方法は2つしかないな

まず、シークレットブーツを履いて身長を補正

ハゲはヅラでどうにかなるw

ラ○ザ○プでダイエット(ピューンて飛んでこれるぐらいに)

ブサ面は、とりあえずメンズエステと化粧

どうしようもなけりゃ、工事すりゃいい

そううやって、少なくとも彼女が嫌悪感を抱かない

それぐらいの外見にしてお近づきになるか

それがイヤなら、諦めることだ

冷静に考えてみろ、どう考えても相手にされない

そんなヤツが、高嶺の花の女性に付きまとってる

それを傍で見てたとしたら、あなたはどう思う?

「あいつ、身の程がわかってないな」

「いいやつなんだけど、もうちょっと何とかしろよ」

「嫌われて当然じゃん、なんでそれがわからないかね?w」

そうなるだろ???

そんなあなたに、素朴な質問だ

どうしてあなたは、相場に好かれようとしないんだ???

相場に好かれるための努力、あなたほんとにやってるの???

072-294-6877
あなたが投げたから
あなたがビビッて動けないから

だからこんなに上げるんだよ

これ、嫌味だと思ってる?

そんなこと思っているレベルだから

相場で勝てないということを理解すべき

相場っていうのは、考えてわかるもんじゃないが

自分の失敗は、よく考えるべきだ

失敗の傾向が見えてくるはずだからな

おそらくほとんどの人に共通するのは

情報を持たずに相場に参加していることだ

「情報なんて要らない」

そう思っている人は、その傲慢さが

「情報ぐらいちゃんと持ってる!」

と思っている人は、その勘違いが

あなたが勝てない大きな理由だと思うぞ


私たちの本命株は、今日も鬼のように強い!!!

072-294-6877
一昨日の600円安
たった2日で取り戻し

いろいろ言ってたな

「チャートは壊れた、逃げろー!」

「買い豚乙w 素早く逃げた俺勝ち組」

そんなあなたが、負け組なんだってwww

そして、それに煽られてびびったあなたも・・・・・・

心、揺れただろ?

それがもう、性根から負け組だということだよ

072-294-6877

書くの忘れてた^^;
本日、もちろん推奨銘柄から、S高出てます!

でも、そんなことはどうでもいい

あの銘柄が、見事な動きで・・・・・・

この銘柄、いまのうちだと思う、本当に思う

あおりではない、何かが気になる人だけに、そっと

072-294-6877

相場下手の特徴
相場上手と、相場下手の違い

それこそ指折っていったら

両手両足でも足りないがwww

結構典型的な違いとしてあるのが

『相場に対して決め付けをするか否か』

があるように思う

人間確かに、自分が経験したことは

頭に強く焼き付けられるものだ

でもな、私たちがせいぜい経験したことなんて

たかだか20~30年程度のもんだろ?

証券市場ができたのは、16世紀のことだ

いまに至るまで、戦争だって、世界恐慌だって

いろんなことを経験してきてるわけで

私たちのホンの小さな経験で

そのすべてを網羅してるわけないじゃないか

うちの無限もそうだが、相場強者というのは

とにかく相場に対して謙虚なんだよ

相場は人間の意思や理解の範疇を大きく超えて

自分の動きたいように動く、ということが

はっきりわかっている、だからこそ

相場に素直についていくわけだ

それがいちばん儲かると、理解しているからだ

いいか、よく覚えとけ

自分の都合のいいように、相場に動いてくれと願ったり

自分の浅い経験だけで、相場を判った気になったり

相場を自分が動かしてるとか、傲慢なことを言うヤツ

こういうやつらは、例外なく負け組だからよ

よーく覚えて置けよ、これは、相場の真理だからな

072-294-6877
百花繚乱だ みなさんはどう?w
本日も、急騰銘柄がたくさん出ている無限銘柄

好決算で急騰、決算関係なくても急騰

いろいろあるけれど8月初日も大盛り上がり

さて、とある銘柄、まさにど中心として

すべての会員様にガッチリ持っていただいている

その銘柄、まさに急騰前夜、の様相だ

高くなって買いついて、下げられて投げる

そんな負のスパイラルから抜け出すために

この銘柄を今日は惜しげもなくお教えする

興味のある方は、まずは問い合わせのお電話を

無限の薫陶を受けて、ここから巻き返そう!!

072-294-6877

買い気配続出!
もちろん狙いの銘柄も・・・・・・

どこで買うか、どこで売るか

なにを買うのか、なにを売るのか

これぞ、無限の力だ!!

さあ、8月も面白くなるぞ!!!^^

072-294-6877